histats.com

サーフ 釣り仕掛け

サーフ 釣り仕掛け. 仕掛けにアジを掛けます。 写真は背掛けしていますが、最初は鼻掛けで始めました。 アジは全誘導で泳がせます。 あ 本格的に泳がせ釣りをするのは今回が初めてですが、 上手く狙い通りに青物が掛かったらいいなぁ。 と思いながら待つことしばし。

サーフからのヒラメ釣りルアー仕掛 釣り具レジャー用品専門店
サーフからのヒラメ釣りルアー仕掛 釣り具レジャー用品専門店 from sakana.imagemro.com

仕掛けにアジを掛けます。 写真は背掛けしていますが、最初は鼻掛けで始めました。 アジは全誘導で泳がせます。 あ 本格的に泳がせ釣りをするのは今回が初めてですが、 上手く狙い通りに青物が掛かったらいいなぁ。 と思いながら待つことしばし。

仕掛けにアジを掛けます。 写真は背掛けしていますが、最初は鼻掛けで始めました。 アジは全誘導で泳がせます。 あ 本格的に泳がせ釣りをするのは今回が初めてですが、 上手く狙い通りに青物が掛かったらいいなぁ。 と思いながら待つことしばし。


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "サーフ 釣り仕掛け"

Posting Komentar