histats.com

ちょうちん釣り

ちょうちん釣り. こんにちは( ^ω^ )みと助です。 かなりの猛暑でなかなか海まで行くことができず、渓流釣りに通っています。 今シーズンから始めた「ちょうちんテンカラ(1メートルもないラインに毛針をつけるだけの釣り)」も悪戦苦闘しながら、徐々にコツが分かり始めています。

【ちょうちん釣り】山形渓流エサ釣り!山女魚と岩魚の渓流 YouTube
【ちょうちん釣り】山形渓流エサ釣り!山女魚と岩魚の渓流 YouTube from www.youtube.com

こんにちは( ^ω^ )みと助です。 かなりの猛暑でなかなか海まで行くことができず、渓流釣りに通っています。 今シーズンから始めた「ちょうちんテンカラ(1メートルもないラインに毛針をつけるだけの釣り)」も悪戦苦闘しながら、徐々にコツが分かり始めています。

こんにちは( ^Ω^ )みと助です。 かなりの猛暑でなかなか海まで行くことができず、渓流釣りに通っています。 今シーズンから始めた「ちょうちんテンカラ(1メートルもないラインに毛針をつけるだけの釣り)」も悪戦苦闘しながら、徐々にコツが分かり始めています。


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "ちょうちん釣り"

Posting Komentar