histats.com

両軸 遠投 カゴ釣り

両軸 遠投 カゴ釣り. 遠投両軸のカゴ釣りは難しいというのは迷信である。 遠投両軸は高い竿のほうがメリットが大きい。 飛距離は70m飛んだところがポイントというのがほとんどである。 遠投両軸のカゴ釣りはユルユルに投げて70mラインまで飛ぶ。 高額な遠投両軸竿で失敗したくないなら 4号 5.3m. 両軸遠投カゴ釣り 両軸遠投カゴ釣り始めてみました ダイワのシーホーク300遠投です 両軸遠投カゴ釣り 関東の方では、やってる人も多いみたいだけど こちらの方では、ほとんど見かけません 山口(山陰地方)では、タルかご釣りなどで、やってるみたいだけど こちらのカゴ釣りは、ほとんど.

from blog.livedoor.jp

遠投両軸カゴ釣りを初めたのですが バックラッシュの問題以前に飛距離が飛びません 錘のみ15号でも70mも飛んでないです ブレーキは途中でラインが膨らんでくるくらいの緩さですし バックラッシュギリギリしない程度迄緩めてます 遠心ブレーキの数は見てないのですが、多いと飛ばないです. 遠投カゴ釣り(真鯛7)両軸リール、ブレーキ設定が肝! 2019/5/30 2019/7/13 遠投カゴ釣り, 真鯛, 釣り挑戦記. 遠投両軸のカゴ釣りは難しいというのは迷信である。 遠投両軸は高い竿のほうがメリットが大きい。 飛距離は70m飛んだところがポイントというのがほとんどである。 遠投両軸のカゴ釣りはユルユルに投げて70mラインまで飛ぶ。 高額な遠投両軸竿で失敗したくないなら 4号 5.3m.

Share Your Videos With Friends, Family, And The World


10 25 40 50 100. 遠投両軸カゴ釣りを初めたのですが バックラッシュの問題以前に飛距離が飛びません 錘のみ15号でも70mも飛んでないです ブレーキは途中でラインが膨らんでくるくらいの緩さですし バックラッシュギリギリしない程度迄緩めてます 遠心ブレーキの数は見てないのですが、多いと飛ばないです. 遠投両軸のカゴ釣りは難しいというのは迷信である。 遠投両軸は高い竿のほうがメリットが大きい。 飛距離は70m飛んだところがポイントというのがほとんどである。 遠投両軸のカゴ釣りはユルユルに投げて70mラインまで飛ぶ。 高額な遠投両軸竿で失敗したくないなら 4号 5.3m.

両軸遠投カゴ釣り 両軸遠投カゴ釣り始めてみました ダイワのシーホーク300遠投です 両軸遠投カゴ釣り 関東の方では、やってる人も多いみたいだけど こちらの方では、ほとんど見かけません 山口(山陰地方)では、タルかご釣りなどで、やってるみたいだけど こちらのカゴ釣りは、ほとんど.


遠投カゴ釣り(真鯛7)両軸リール、ブレーキ設定が肝! 2019/5/30 2019/7/13 遠投カゴ釣り, 真鯛, 釣り挑戦記.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "両軸 遠投 カゴ釣り"

Posting Komentar