histats.com

仙台港釣り

仙台港釣り. 最新投稿は 2022年01月22日 (土) の 焼き栗 の釣果です。. 一番入りたかったポイントは幸い空いていました (^^) 気温4度、水温7.2度、大潮(16:15頃満潮からの下げ潮狙い)、南風の予報で好釣果を期待したのですが・・・ (t_t) アタリがまったくありません。.

仙台港釣りスポット 海と日本PROJECT in みやぎ
仙台港釣りスポット 海と日本PROJECT in みやぎ from miyagi.uminohi.jp

最新投稿は 2022年01月22日 (土) の 焼き栗 の釣果です。. 〇釣れる魚 シャコ ハゼ サバ カレイ アナゴ サッパ 以上が釣れる魚です^^ この時期9月から11月くらいに良型のアジ・サバが回遊しています^^ 是非、試しに狙ってみてはいかがでしょうか^^ 〇釣り方 サビキ釣り・・・・定番の釣り方でファミリーフィッシング向きです^^ アジ、サバ、サッパなどの青物が釣れ. 仙台港 メバリング ライトロック エサ釣り メバル 釣果報告.

一番入りたかったポイントは幸い空いていました (^^) 気温4度、水温7.2度、大潮(16:15頃満潮からの下げ潮狙い)、南風の予報で好釣果を期待したのですが・・・ (T_T) アタリがまったくありません。.


仙台港 メバリング ライトロック エサ釣り メバル 釣果報告. 最新投稿は 2022年01月22日 (土) の 焼き栗 の釣果です。. スリーエム仙台港パーク > 最新情報 > お知らせ > 釣りをされる際のルールが制定されました。皆様のご協力をお願いいたします。 釣りをされる際の.

仙台の釣り ” 獲物は海・釣果は心 ” 仙台を中心とした釣りの備忘録。 釣れた結果だけでなく 水温・風向・海況・漁師・釣友の幅広い情報と データやメモを駆使しながら自ら足を運び 成果を掲.


初めての釣りは仙台夏休みの帰省中の出来事、妹夫婦と一緒に釣りに行くことになりました (^^)釣行日 2015年8月9 日 (日)スリーエム仙台港パーク近くの釣り具店でエサを買って向かったのは仙台新港の“スリー. 〇釣れる魚 シャコ ハゼ サバ カレイ アナゴ サッパ 以上が釣れる魚です^^ この時期9月から11月くらいに良型のアジ・サバが回遊しています^^ 是非、試しに狙ってみてはいかがでしょうか^^ 〇釣り方 サビキ釣り・・・・定番の釣り方でファミリーフィッシング向きです^^ アジ、サバ、サッパなどの青物が釣れ.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "仙台港釣り"

Posting Komentar