histats.com

サバの切り身 釣り

サバの切り身 釣り. 生きエサの釣りなので、釣趣も抜群だが、何が掛かるかわからないのもおもしろいのだ! 仕掛けは胴付き2本バリ、エサはイワシでもサバでもok 「庄三郎丸」のヒラメ&カサゴ船で使用するオモリは50号がメイン。 水深10m未満の浅場も水深70m台のポイントもこの号数で通している。 ただし、潮が. サバの切り身も持って行きましたが、今回は使いませんでした。 まつこと30分、、、 ガン!!! 竿がひったくられます! これはチヌのあたりだと確信してリールを巻いていきます。 上がってきたのは40センチほどの立派なキビレ.

[最も好ましい] サバ 切り身 エサ 折り紙コレクションだけ
[最も好ましい] サバ 切り身 エサ 折り紙コレクションだけ from navernemmatome.web.app

サバの切り身も持って行きましたが、今回は使いませんでした。 まつこと30分、、、 ガン!!! 竿がひったくられます! これはチヌのあたりだと確信してリールを巻いていきます。 上がってきたのは40センチほどの立派なキビレ. #穴釣り #根魚 #ブラクリ #カサゴ #釣り #テトラ #アラカブ #ガシラ #冬 #サバ #gopro 釣り初心者に向けて穴釣り(テトラ)の方法を紹介ししています。 生きエサの釣りなので、釣趣も抜群だが、何が掛かるかわからないのもおもしろいのだ! 仕掛けは胴付き2本バリ、エサはイワシでもサバでもok 「庄三郎丸」のヒラメ&カサゴ船で使用するオモリは50号がメイン。 水深10m未満の浅場も水深70m台のポイントもこの号数で通している。 ただし、潮が.

#穴釣り #根魚 #ブラクリ #カサゴ #釣り #テトラ #アラカブ #ガシラ #冬 #サバ #Gopro 釣り初心者に向けて穴釣り(テトラ)の方法を紹介ししています。


生きエサの釣りなので、釣趣も抜群だが、何が掛かるかわからないのもおもしろいのだ! 仕掛けは胴付き2本バリ、エサはイワシでもサバでもok 「庄三郎丸」のヒラメ&カサゴ船で使用するオモリは50号がメイン。 水深10m未満の浅場も水深70m台のポイントもこの号数で通している。 ただし、潮が. サバの切り身も持って行きましたが、今回は使いませんでした。 まつこと30分、、、 ガン!!! 竿がひったくられます! これはチヌのあたりだと確信してリールを巻いていきます。 上がってきたのは40センチほどの立派なキビレ.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "サバの切り身 釣り"

Posting Komentar