histats.com

バス釣り ライン太さ

バス釣り ライン太さ. シーバス釣りのラインの太さのおすすめについてご紹介します。 ここでは、おすすめのpeについて解説します。 peは、 0.6~1.5号 を使うとよいです。 70~80cmのシーバスでも、無理をしなければ上げられます。 釣る場所によって号数を変えるとよいです。 例えば、堤防なら 0.6~1号. バス釣りを初めて間もない方は どのラインを使ったらええの? ラインの太さはどれがええの? って迷っちゃいますよね。私も初めはそうでした。 という事で、バス釣り歴15年の私が

【バス釣り】初めてのフロッグゲームに最適な「ライン」を解説!おすすめラインも紹介! RBox
【バス釣り】初めてのフロッグゲームに最適な「ライン」を解説!おすすめラインも紹介! RBox from ryoblog-life.com

0.1 今回はバス釣り初心者が迷いがちな「ラインの太さ」を決めるコツです。 1 q.ライン(釣り糸)の太さの選び方は? a.カバーの濃さやルアーの動きにあわせて選択しよう; バス釣りを初めて間もない方は どのラインを使ったらええの? ラインの太さはどれがええの? って迷っちゃいますよね。私も初めはそうでした。 という事で、バス釣り歴15年の私が 8lbライン(lbt)は、 3.6kgまでの荷重には100%耐えられる けど、 3.6kgを超えると、どの位の荷重で切れるかは判らない という意味になります。(重要) つまり、同じlb(ポンド)表記でも【規格】が違うと、ラインの太さ(直径)が全く変わってくる事があります。

8Lbライン(Lbt)は、 3.6Kgまでの荷重には100%耐えられる けど、 3.6Kgを超えると、どの位の荷重で切れるかは判らない という意味になります。(重要) つまり、同じLb(ポンド)表記でも【規格】が違うと、ラインの太さ(直径)が全く変わってくる事があります。


0.1 今回はバス釣り初心者が迷いがちな「ラインの太さ」を決めるコツです。 1 q.ライン(釣り糸)の太さの選び方は? a.カバーの濃さやルアーの動きにあわせて選択しよう; シーバス釣りのラインの太さのおすすめについてご紹介します。 ここでは、おすすめのpeについて解説します。 peは、 0.6~1.5号 を使うとよいです。 70~80cmのシーバスでも、無理をしなければ上げられます。 釣る場所によって号数を変えるとよいです。 例えば、堤防なら 0.6~1号. バス釣りを初めて間もない方は どのラインを使ったらええの? ラインの太さはどれがええの? って迷っちゃいますよね。私も初めはそうでした。 という事で、バス釣り歴15年の私が

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "バス釣り ライン太さ"

Posting Komentar